AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

ブログデビュー !令和元日です!

初めまして!AiLydia(アイリディア)です。

アメリカ生まれのブラックゴスペルをこよなく愛し、生きることはゴスペルであるという座右の銘?を貫いてます。

ゴスペルの歴史は古く、アメリカがまだアメリカではなかった400年前に遡ります。

そんな、ゴスペルジャーニーを是非私のブログで楽しんで頂けたらと思います。

まずは令和元日にブログ開設できたこと!中々忘れられない日になりました。

20年間ゴスペルを歌い続け、ようやくブログに書き溜めることが出来るようになりました。主に古いスピリチュアルと呼ばれる黒人霊歌が大好きですが、もちろん最新のゴスペル情報までお届けしたいと思います。

まずはご挨拶から。。。末永くよろしくお願いしまーす!

God bless you!! Hallelujah !!