AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪霊の敗北-心の病と戦う全ての家族へ

誕生日の証 クリスチャンの世界では、神様の力を借りることにより起きる奇跡を証と呼びます。 以下、私の証をぜひお読みください。 おそらく、ご家族に精神の病や引きこもりの方を抱えている方はかなりいると思います。 私の身近なところでも数えきれないほ…

多様性って何だろう?ー神様の創った世界から

ハレルヤ!皆さんお元気ですか? かく言うわたくしもスーパー元気です!(笑) 暑苦しいくらいの元気さと、お喋りで周りはちょっとおなか一杯みたい。あはは。 しかし、今日もブログで吠えますぞー!!まずは神様に感謝。 今日のお題は昨今叫ばれている「多様…

ゴスペルが持つ寛容さと真の愛ーある刑務所ツアーの動画からみえるもの

この動画を観たことあるでしょうか? (85) Bless Me | Maverick City Music x Kirk Franklin - YouTube ゴスペルファンならきっとすでに見たことある動画だと思います。 ゴスペル界の大御所カークフランクリンが万を持して、今旬のマーヴェリックシティミュ…