AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

代々木公園通路チャペルの奇跡

久しぶりの代々木公園で恵まれました!

70人以上のホームレスの人たち生活困窮者の人たちと礼拝しました。
一年くらい前から気になっていた1人の男性がいます。
彼は初めはいつも俯いて、膝を抱えて配給をひたすら待ってる方でした。
話しかけてもうなづくだけでほとんど反応が無くて、気になりつつもお話できたことはありません。
半年が経ち少しずつ彼に変化が現れました。
顔を上げてメッセージを熱心に聞いているのです。
とても霊的な人だと感じました。
お話は出来ないけど、彼の心の声が聞こえる様な気がしました。

神様を信じてみよう。

行くたびに表情が良くなるのを感じました。
そして今日、私がアフリカンメドレーを賛美していた時に身体を左右に揺らしているのを見ました。
ハレルヤ❣️
あの項垂れていた頃の彼とは別人です。
彼の心の声が聞こえました。

神様は素晴らしいね。生きる力を与えられたよ。と。

代々木公園は行くたびにこの様な奇跡に出会います。
神様は生きて働かれている。
エスキリストはリアルなのです!

そして生活困窮者の方からゴスペルクワイヤーに参加できますか?と申し出がありました!
仕事してなくても参加して良いのかな?と聞かれたので、もちろんですよ。神様は誰にでも平等なのですから。

ハレルヤハレルヤ❣️
I’m blessed
You are blessed no matter what your situation❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#代々木公園通路チャペル
#奇跡
#ゴスペルの奇跡