AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

悪霊の敗北-心の病と戦う全ての家族へ

誕生日の証🎂

クリスチャンの世界では、神様の力を借りることにより起きる奇跡を証と呼びます。

以下、私の証をぜひお読みください。

おそらく、ご家族に精神の病や引きこもりの方を抱えている方はかなりいると思います。

私の身近なところでも数えきれないほどの方が苦しんでいます。

そんな時、医療やカウンセリングは一時的な処方箋ではあります。

しかし、根本的な解決には至らないのです。

私が信仰のない時から大切な妹は、悪霊に支配されて来ました。

そう言う言い方はとても、キリスト教的ですが、おそらくそれが1番言い当ててると思います。

彼女も一歩進んで2歩下がる状態が続いていましたが、ここに来て劇的に変化しました。

 

私の信仰の現れにより、おそらく悪霊が降参したとしか思えません。

祈りは聞かれました。

騙されたと思ってぜひお読みください。

そして神様を信じてみよう!と思われる方はぜひメッセージ頂けたらと思います。

以下証です。

 

今日は私の58回目の誕生日です。
今年は特別な誕生日になります。
なぜなら、30年以上精神の病を抱えて来た妹から、誕生日のお祝いメールが来たからです!
ハレルヤ❣️
彼女の病状はアップダウンの連続。
父が亡くなった後も厳しい状況は続き、
私たち家族はその都度その都度葛藤し、たくさんの決断と悩みを乗り越えながら来ました。
昨年の秋に久しぶりに調子が悪く、親戚中に電話やメール、しかも、内容は家族への批判や色々ネガティブな内容でした。慣れているものの、ここに来てまた、症状が重くなるのは本当にキツイ。正直そう思いました。

しかし、昔と違い、私には祈ると言うことが出来るようになってました。
アメリカにいる息子ベナードに助けを借り、30日間の断食と祈りをしました。
その結果、彼女の混乱はぴたりと止まりました。
ハレルヤ❣️

そして昨日、1日早いけどお誕生日おめでとうのメールが来ました❣️
これって、40年ぶりの妹からの誕生日メッセージ❣️わおー‼️
神様感謝します。

神様が働かなければ、こんな奇跡起きない。
家族との交流も長きにわたり拒絶して来た彼女ですが、その祈り以来、時々電話が来たり、メールが来たり。
あまり大袈裟に捉えず、自然なやり取りをするように心がけてます。
そこがポイント!

 

悪霊は敗北したのです。Amen 🙏
私たち家族から逃げて行きました。
一つだけ残念なのは、母がこの祈りについてまだ半信半疑なこと。
家族の愛だけでは、こんなにスムーズにはいかないんだってこと、わかって欲しいなあ。。。

ともあれ、素晴らしい誕生日プレゼントを貰いました。
神様イエス様感謝してます。
愛してます。

もちろん家族みんなも!
明日はチャーチで思い切り神様に感謝を捧げる‼️

 

Thank you Lord you have been good to me and forever❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

This is my birthday’s testimony
That my younger sister gave me birthday massage since 40years because she has deep mental illness in this over 30yeats.
Last year I did fasting and pray for her 30days
After she has been getting better and better now
Thank God and give him glory !!
Thank you my son Bebe helped me for this prayer 🙏
Now she’s getting better to communicate with family more than before .
Tomorrow I’ll go to church where special thanks giving Servis.
I will live and work for my Lord until die!!
Hallelujah!
Thank you Jesus for your love ❤️

#mybirthday
#testimony
#thankyoulord

 

#心の病

#家族の葛藤

#信仰による祈り

#悪霊の敗北

#神の勝利