AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

コロナを吹き飛ばせ!#エーメンプロジェクト

み、な、さあ〜ん!(笑)何度目?
お待たせしました!公開です!🥳

総勢33名の参加者の皆さんに心から感謝を❣️1人1人がキラキラ🤩愛でいっぱいです。

今、みんなが大変な状況ですが、😢
この動画を見てもらって、
「孤独を吹き飛ばせ!🌬」
「コロナショックを吹き飛ばせ!🌬」
「ネガティブなエネルギーを吹き飛ばせ〜!🌬」
そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです!!笑
神様がついてる。何も怖くないよ!
ハレルヤ!🥰

第二回も開催したいと思ってます!
是非、あなたもこの動画と一緒に歌おう、踊ろう!手を叩こう!👏

Q.ゴスペルって難しいの?
A.いいえ!
Q.英語できないと歌えないよね?
A.いいえ!
Q.レベル高いんですよね?
A.いいえええ!誰でも歌えるよ!😚

誰かは歌えて、誰かは歌えないなんて悲しすぎるよ!😭

0歳からすご〜い大人まで、性別、年齢、国籍、スタイル全てが自由になる。
エーメンしか言葉がないこれぞ究極のゴスペル。👶🧑🏽‍🦱👱🏼‍♂️👦🧓🏽🌏
みんなで分かち合うこと、参加できること、観るだけじゃない!
是非歌ってみて〜〜!♪
だって、みんなで一つになりたいから!

神様もそれを望んでいるのです。
私はそう感じています。

あなたのもとにも愛がたくさん届きますように。思いを込めて作りました。
みんなで愛を繋ごう!❣️

ぜひ何か感じた方はコメントをよろしくお願いします!🙇‍♀️
お待ちしております笑

ps,もし、歌うのが恥ずかしい方はコメントや、シェアをよろしくお願いします!笑

#エーメンプロジェクト始まります!

Hello friends!! Praise God!
I’m so excited to let you know this video
#amenproject
We get together to share God’s Love 💕
Right now!! Right now!!

Please join with us more and sing and shout out AMEN for overcoming crisis and negative power !!
Are you ready???
God protects you don’t worry don’t be afraid You are Loved❤️❤️❤️
Here we go!! Going on with God!!
Hallelujah !!!!

#stayhome #staypositive #Amen
#Gospel
#エーメンプロジェクト
#エーメン #ゴスペル
#リモート #リモート合唱

YouTubeチャンネル
https://youtu.be/CObHopsZcT8