AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

Christmas song アルバム💚

Hallelujah friends!!

12はなんでこんなにワクワクするんでしょうか?

家全体にリボンをかけたいくらい🎀 (笑)

クリスマスは日が短くなる季節にあり、人の心も何となくネガティヴになりがち。

そんな季節にクリスマスがあって、イエスの誕生を祝い、家をデコレーションして、ケンタを予約して、ケーキ屋さんをリサーチするなんて、なんて素敵❣️

ひとりぼっちなら、音楽の世界にどっぷり浸ってください。神様があなたの心を満たしてくれますから。定番ものもそうじゃないものも色々セレクトしてみました。

すごくアレンジされてるものから、シンプルに歌われてるものまで。

どうぞ楽しんでくださいませ〜。

クリスマスアルバムを貼り付けます。

たっぷり楽しんでくださいませ!

Happy greeting season ❤️🧡💛💚💜💖

 

ママがサンタにキスをした

https://youtu.be/PITCmngiMfA

 

C.C B.B winans Christmas album

https://www.youtube.com/playlist?list=PLO0macQ9KyRUJ7ze1HAdnTVDsUdj3RdY4

 

 

Go tell it on the mountain 

https://youtu.be/4rozNbIZKig

 

Andrea Bochelli Christmas album

https://www.youtube.com/playlist?list=PLE65DC2ABB9E03C35

 

Whitney Huston peacher's wife 

https://www.youtube.com/playlist?list=PL5EQrMUNlI1YMTuwXBEMWtD0C-_z0b35d

 

エラ•フィッツぇジェラルド

https://youtu.be/lhuapGdI3OA

 

#christmas-album