AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

ゴスペルチャレンジ!エーメンプロジェクト!

み、な、さーあん!そして、休校中のみんな〜元気〜⁉️
遅ればせながらながら〜コロナ対策として、
#ゴスペルチャレンジ#エーメンプロジェクト 始まりまあす!

星野源と同じく、私の動画に合わせてエーメンをコラボしてね。

歌詞はな、なんと、単語一つだけ。
エーメン❣️1歳から100歳まで歌えるゴスペルです!
私の動画に合わせて、歌うも有り、踊るも有り、クラップ有り、アドリブ、ハモリ、ギターやピアノやドラムでも参加可能です❣️
ゴスペル歌った事ない人も超超簡単なのでぜひチャレンジしてね〜。
動画を私に送ってくださってもオケ❣️
だし、星野源的にコラボして私にタグしてくれてもオケでーす❣️
その際は必ず、#ゴスペルチャレンジ#エーメンプロジェクト
と、付けてくださいね。

家族と、友達と、お一人様でも、ペットちゃんとも楽しく歌って喜びを増幅させよう❣️祝福があふれちゃうぞー。

特に休校中のみんな!
歌おうゴスペル!
兄弟喧嘩の前にエーメン!
朝飯前にエーメン!
お風呂でもエーメン!
ラーメンつけ麺俺イケメン🍜じゃあないからね。笑笑

タグさせて頂くかたの中でもしご迷惑ならすぐに削除しまーす。
それでは、皆さんのチャレンジお待ちしてまーす!ハレルヤ❣️

ラブユー❤️シェア、拡散大歓迎〜❣️

https://www.facebook.com/100002105581602/posts/2923675047712653/