AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

ミニストリーから証が生まれる-神様の奇跡

そもそも人の人生とは全てが奇跡の連続である。

受精する確率からして2億5000分の1な訳だから。

その時点で宝くじどころじゃない奇跡で私たちは生まれるのです。

だから、その奇跡のシステムを誰が創ったかというと、神という存在に他ならない。

だってそうじゃなきゃ説明の仕様がないでしょう?

そんな当たり前のことを、私たちは科学的なエビデンスだけで測ろうとしてる愚かなちっぽけな生き物である。

 

まあ、それは置いといて。。。

 

ここ半年間くらいに起きてるミニストリーの中での奇跡はまた顕著なのであります。

7年間も整骨院に通い続けても中々痛みがとれなくて困り果てていた私の膝の痛みは癒やされ、6年間悩んでいた不眠と睡眠障害も正常な睡眠に戻され、全身のアトピーで悩んでいた女性も初参加でみんなで祈り、その後も祈りのフォローにより何と半分の症状が消え。。。

言い出したらキリがないくらいに、色々なことが起きてる。

ハレルヤ!

個人的には、長年患っていた妹の病が、牧師により与えられた神様の預言により、30日間の断食と祈りにより、直接彼女に祈ったわけでもないのに、完全に近く彼女は癒された。

その治療のためにどれだけ母や家族が25年間悩み、考え続けて来たことか。。。

今彼女は、晴々と人生の喜びを感じて、私に電話をくれる。

もちろん、本人はまだ信仰が無く、私の祈りのことも知らないのだが。。

そこは、今は良いと思う。

とにかく彼女は自由になった。

素晴らしい神様の愛。

憐れみ深い人間への想い。

その事に感動して涙が出る。

いつか、彼女が神様を信じ、受け入れた時にこの話をしよう。

私たち人間は神様の愛無しでは、あらゆる幸せを手に入れられないのだ。

その事に気づけば、きっと、感謝で溢れてくる。

今までも私の全ての歩みは、奇跡の連続であり、神様が守って導いてくださった。

その事にちゃんと気付いたのは30代の半ば。

あー、勿体無い。

と思いつつ、そのタイミングが私のタイミングだった。全てはパーフェクト💯なのだ。

 

今、更に私たちの祈りは聞かれている。

解決困難な人の心や病、人間関係全てにおいて。

この奇跡を全ての人に伝えたい!

God is miracle!!!!

He never lost battle Hallelujah Hallelujah Hallelujah!!!

Glory to God📣📣📣📣📣📣📣📣📣

 

#ミニストリーから証が生まれる

#神様の奇跡

#祈り

#人の命が証