AiLydia’s diary

ゴスペルに関すること全てを書いていきます!歴史、背景、歌詞や曲の解説、おススメゴスペルアーティストなどなど!ゴスペルをメインに私の人生や想い、音楽や信仰に対する情熱を日々の出来事から綴っていきたいと思います。

断食と祈りー90日間チャレンジ

 ハレルヤ!Happy GW How yall doing?

待ちに待ったGW皆さん以下がお過ごしですか?

私は個人的に5/1から90日間の半日断食(朝6時から正午までは水のみ)

をスタートさせました。

メンターであるガーナ人のベナード牧師(メンターでありスピリチュアルな息子)の祈りにより神様からの課題として90日間の断食と祈りが与えれました。

てなわけで、7月29日まで90日間の断食と祈りを行っていきます!

昨年の秋口には30日間の断食と祈りを無事に終えて、身内の心の病が大きく前進するという証を得られました。

神様はリアルであり、ファンタジーなんかじゃないということを確信しました。

また、その断食の後に長らくの悩みでもあった不眠が癒され、自然に眠れるようになったこと。これも断食と祈り効果から得られた解放でした。

眠りは自分自身のリカバリーであり、命を支えるものです。

6年ぶりに薬からも解放され、眠れない恐怖からも解放されたことは本当に大きな出来事でした。ハレルヤ!!

 

今回は今まででも最長の90日間。

気負いもなく、チャレンジを楽しんでいます。

断食や祈りは旧約聖書の時代から行われてきた信仰の証。

神様を更に引き寄せ、その奇跡を呼び起こす最速の方法です。

これをやらない手はない。

 

今私には大きな目標があり、日本の学校の音楽教育にゴスペルを取り込みたいという思いがあります。

この目標に達するためには何でもやる!!!!

地を這うような思いで、空を飛ぶようなフットワークを持ってこの目標を果たしたいのです。

神様は今私を見ています。

本気か?

その信仰を示せと。。。。

皆さんにその証を示せるように。

気合で乗り切るぞ!!

 

90日後何かが変わる。

そのことを信じて。

 

ハレルヤ!

 

神様の祝福を!

 

#断食

#祈り

#証

#90日間

#みんなでゴスペル

#日本中の学校にゴスペルを